ことしもあとわずか 141231

*****・・・ 離婚相談・国際結婚・国際離婚・入管手続き。    365日対応。   詳しくは  国際結婚国際離婚の【目次】   または    【離婚相談のご案内】  を【入管手続きについてはこちら】  をご覧ください。 *****・・・

いよいよ今年も残すところあと数時間となりました。

この1年、多くの方のご相談・依頼に応じてくることができました。

中々困難な点は当然にありますが、それでも解決に向けて取り組めたことは、私自身にとっても、依頼者にとっても良かったと思っております。

何とかすべてを年内に片を付けたいと思って頑張りましたが、積み残しも出てしまいました。

年明け早々には、何とか安心してもらえるように頑張りたいと思っています。

皆さんも健康に気を付けながら、良い年をお迎えください。

☆☆☆☆☆・・・
≪相談方法≫: 離婚関係の相談は有料です。
「メール相談」 と 「面談」 とがあります。 【離婚相談のご案内】をご確認ください

☆☆☆☆☆・・・

 
【行政書士】