夫婦の間の回復を願って 121004

*****・・・ 離婚相談・国際結婚・国際離婚・入管手続き。    365日対応。   詳しくは  国際結婚国際離婚の【目次】   または    【離婚相談のご案内】  を【入管手続きについてはこちら】  をご覧ください。 *****・・・

借金がかさみ、自宅を処分せざるを得なくなりそうな状態で、そのため離婚騒動も起きてしまいました。

そのような状態の中で、貴方ならどうしますか。

相談を受ける立場として、あるいは当事者であったならば。

何十年も続いてきた婚姻生活が、今や風前の灯となりつつあります。

何とか救済のお手伝いをしたいと思って取り組んでおりますが、両者疑心暗鬼の状態に陥り、なかなかお互いに話を受け入れようとしない状態がいています。

時間をかけて、手間暇を惜しまずとは思いますが、現実問題としてもはや時間的余裕もあと1~2か月有るか無いかの瀬戸際に来ております。

まずは夫婦問題を一旦棚上げしながら、お二人のあるいはご家族の経済的困難を排除することから早急に取り組んでいくことをお勧めしております。

経済的問題が克服できれば、ご夫婦の話し合いもできるようになることを期待しながら。


☆☆☆☆☆・・・ ≪相談方法≫  離婚関係の相談には、「メール相談」 と 「面談」 とがあります。

☆☆☆☆☆・・・

 
【行政書士】