さびしい、つらい 160314

*****・・・ 離婚相談・国際結婚・国際離婚・入管手続き。    365日対応。   詳しくは  国際結婚国際離婚の【目次】   または    【離婚相談のご案内】  を【入管手続きについてはこちら】  をご覧ください。 *****・・・

暖かい日がつづいたと思っていたら、このところ寒い日が続き、いささか体に応えますね。

今から2週間ほど前のことですが、新潟県の杉の原スキー場にスキーに行ってきました。

数日前からタイヤをスタドッレスに履き替え、準備を整え出かけました。

ところが、道中全く雪はなく、これでは何のためにタイヤを履き替えてきたのかわからない状態でした。(しかし、念には念を入れて雪道に備えることは大事ですからね)

スキー場には、積雪はまあまありましたが、望んでいた深雪はついにどこにもなく、残念な結果となってしまいました。

さらには、こぶの上を滑っていたところ、「いててて!!」と腰に衝撃を感じました。

何十年ぶりかのスキーで、それもわが肉体はすでに老境に入っているものですから、その衝撃に耐えることができず、その日の夜から「痛いよ~」ということになってしまいました。

そう、 ギックリ腰になってしまったのです。

せっかく楽しみにしてきたスキー旅行も、哀れな、さびしい結果となってしまいました。

忙しく、ついつい運動もしないで、ある日突然の激しい運動は、やはりやめた方がいいですね。

準備をしっかりしておく、何事にも備えをしておく、これが大事であると、改めて反省しております。



☆☆☆☆☆・・・ ≪相談方法≫  離婚関係の相談には、「メール相談」 と 「面談」 とがあります。
☆☆☆☆☆・・・

 
【行政書士】