木枯らし1号 161109

*****・・・ 離婚相談・国際結婚・国際離婚・入管手続き。    365日対応。   詳しくは  国際結婚国際離婚の【目次】   または    【離婚相談のご案内】  を【入管手続きについてはこちら】  をご覧ください。 *****・・・

寒い日ですね。
北国では雪、それもかなり強い雪とのこと、大きな問題がおきなければ良いですね。

いやー、すっかりご無沙汰をしました。

体調を崩し、この1年半四苦八苦でしたが、しぶとく何とか立ち直ってきました。

今日は仕事の合間に
渋柿の皮をむき、木枯らしの吹く中を洗濯干し用の竿にぶら下げて、干し柿を作るべく吊るしました。

うまくできるとよいのですが。













量的にはほんの少々ですが、このようなことをするのも楽しいものです。

家庭菜園では、冬用の葉物が少々育っています。

こうしたものができるのも、自然の働きによるおかげと感謝しています。

結婚、離婚も人間の力だけではどうにもならないことがありますが、全てはなるようになるものです。

ただし、ただ何もしないで待っていてもなるものではありませんが。


☆☆☆☆☆・・・ ≪相談方法≫  離婚関係の相談には、「メール相談」 と 「面談」 とがあります。

☆☆☆☆☆・・・

 
【行政書士】