秋も深まり 101019

*****・・・ 離婚相談・国際結婚・国際離婚・入管手続き。    365日対応。   詳しくは  国際結婚国際離婚の【目次】   または    【離婚相談のご案内】  を【入管手続きについてはこちら】  をご覧ください。 *****・・・

庭の欅の葉が、かなり色づいてきました。

風に木の葉がひらひらと揺れながら、落ちてきます。

すっかり秋も深まった感じがします。

ついこの間まで、暑い暑いと言っていたのがウソのようです。

人間関係も似たようなことが起きます。

私の事務所にも、そのような人間関係での相談が来ます。

熱烈な恋愛の末に結ばれたはずなのに、離婚したいといった相談が来ます。

理由は様々ですが、人間の感情にもこのような季節の移りのようなものがあるのでしょう。

いつもいつも、熱愛状態とはいかなくても、穏やかな状態でありたいものです。

感情が秋になってもよいけれど、真冬にはならないように願っています。

こちらの
心変わり、色変わり  も お読みください。



☆☆☆☆☆・・・ ≪相談方法≫  離婚関係の相談には、「メール相談」 と 「面談」 とがあります。

☆☆☆☆☆・・・

 
【行政書士】