出張と観光 その2 110917

*****・・・ 離婚相談・国際結婚・国際離婚・入管手続き。    365日対応。   詳しくは  国際結婚国際離婚の【目次】   または    【離婚相談のご案内】  を【入管手続きについてはこちら】  をご覧ください。 *****・・・

出張と観光 その1 では、札幌から旭川経由で北見市に入る途中での、エゾシカの出没について書きました。

9月10日早朝に札幌を出発した私は、大雪山系を回るようにして旭川~上川~北見へと走りました。

層雲峡では周りの景観を楽しみながら石北峠を超え、おけと湖近くでは秋の気配濃厚な空を見上げながら町営の温泉の露天風呂につかり、一時の癒しを得ました。

その後さらに訓子府の街では、池北高原鉄道ふるさと銀河線の訓子府駅まで写真を撮りました。


北見市には午後1時半ころに到着しました。

そのままホテルに入り、午後3時ころには相手の方とお目にかかり、ご自宅にお伺いして話をお伺いし対応してまいりました。

その際に、今朝取ったばかりというトウモロコシを御馳走になり、その甘さに感激しました。

出張と観光 その1 は こちら

(続く) 

☆☆☆☆☆・・・ ≪相談方法≫  離婚関係の相談には、「メール相談」 と 「面談」 とがあります。 ☆☆☆☆☆・・・

 
【行政書士】