出張と観光 その6 110921

*****・・・ 離婚相談・国際結婚・国際離婚・入管手続き。    365日対応。   詳しくは  国際結婚国際離婚の【目次】   または    【離婚相談のご案内】  を【入管手続きについてはこちら】  をご覧ください。 *****・・・

いよいよ観光も最終日です。

大雪山系の黒岳に向けて出発。

これまでに何度も近くを通りながら、いまだかって行ったことのない黒岳(標高1984m)へ。

といっても、登山するわけではなく、7合目までケーブルとリフトを乗り継ぎながら登りました。

早いと知りながらも紅葉を期待していたのですが、やはり2週間程度早かったようです。



高山植物の花も終わっており、エゾリンドウが咲いている程度でした。

登山道には苔むした倒木があり、久しぶりの山道歩行は足に来ました。

下山後まだ時間があったので、大雪山系最高峰の旭岳(標高2290m)に回りその麓の旭岳温泉に行き、さらには十勝岳(標高2077m)に回ろうかと思いましたが、今日の走行距離はすでに400km以上となり、いささか疲れてきたので、一気に札幌に帰ることにしました。

本日走行距離約550kmでした。

今回の全行程走行距離は、1200kmほどでした。

久しぶりに長距離走行をすることができました。

仕事を兼ねた観光を楽しむことができました。

感謝、感謝。

☆☆☆☆☆・・・ ≪相談方法≫  離婚関係の相談には、「メール相談」 と 「面談」 とがあります。 ☆☆☆☆☆・・・

 
【行政書士】