結婚離婚とは関係ない話 100619

*****・・・ 離婚相談・国際結婚・国際離婚・入管手続き。    365日対応。   詳しくは  国際結婚国際離婚の【目次】   または    【離婚相談のご案内】  を【入管手続きについてはこちら】  をご覧ください。 *****・・・

このところ遠出をしていません。

私は長距離運転が大好きで、日本全国どこにでも出張するときには原則車で行きます。

しかし、このところなかなか車で出かけることが少なくなりました。

というのも、やはり原油高が響いていますし、高速代も馬鹿になりません。

そのために、新幹線を始めとする公共交通機関を利用することになります。

経費的にはそのほうが良いのですが、時間的、場所的にはやはり車のほうが利便性が高いですね。

駅レンタカーというものがあり、それはそれで便利ですが、何といっても自分の車ですと、時間配分や行動、行程等が自由に決められるし、配分できる良さがあります。

また是非、車での出張に戻せればいいなと思っています。

いつでも、どこにでものアターニー事務所です。



☆☆☆☆☆・・・ ≪相談方法≫  離婚関係の相談には、「メール相談」 と 「面談」 とがあります。

☆☆☆☆☆・・・

 
【行政書士】