逃げた女房 091220

*****・・・
離婚相談・国際結婚・国際離婚・入管手続き。    365日対応。  詳しくは  国際結婚国際離婚の【目次】    または    【離婚相談のご案内】  を【入管手続きについてはこちら】  をご覧ください。
*****・・・

某月某日、男性からの相談。

外国人妻が、半年ほど前から別居してしまった。

しかし、週に1度は必ず帰ってくる。

どこにいるのか、何をしているのかは、いくら聞いても答えない。

あまり聞くと、しつこいと言われ、教えると付きまとわれるからいやだという。

なぜ結婚したのか妻の言い分を聞かなければわかりませんが、どうなっているのでしょうね。

どうしたらよいかと質問されても、10分15分の電話相談では詳しいことは分かりません。

よくあるケースで、経験上大体の方向は見えていますが、近々面談することになりました。
なんとかうまく収まるように、調整指導をしたいと思っています。

 
【行政書士】