静かな年の瀬 091224

*****・・・
離婚相談・国際結婚・国際離婚・入管手続き。    365日対応。  詳しくは  国際結婚国際離婚の【目次】    または    【離婚相談のご案内】  を【入管手続きについてはこちら】  をご覧ください。
*****・・・

ぱっとしない年の瀬です。

何年か前までは、街中でクリスマスソングが流れていましたが、ここ数年ろくにその様な音楽を聴くこともなくなりました。

景気付けに流れていてもよさそうなものですが、静かなものですね。

先日、客と待ち合わせのために新宿に行きましたが、寒波の影響で寒い夜でした。

客はなかなか現れず、体は冷えてくるし、懐は寒いし、時間はたつし・・・

その時久しぶりに黄昏の新宿副都心の夜景を見ました。

すぐにその黄昏の景色も暗い夜空に覆われてしまいましたが、一時のきれいな空を見ることができました。

つらいこと、いやなこともありますが、このようにきれいな空を見て心が和むこともありますね。

離婚でお悩みの方も、いつか必ず良い時が来ます。お元気で。

 
【行政書士】