離婚の原因 091214

*****・・・
離婚相談・国際結婚・国際離婚・入管手続き。    365日対応。  詳しくは  国際結婚国際離婚の【目次】    または    離婚相談のご案内  を入管手続きについてはこちらをご覧ください。
*****・・・

今朝のTVで、離(婚)活(動)の話がありました。

最近当事務所でもそうですが、男性からの相談が目につくようになりました。

勿論、従前から男性からの相談はありましたが、確かに以前より多くなってきていることは感じます。

ただし、内容は
1.自分自身の浮気(不倫)により、妻から離婚を迫られている
2.親権を妻に渡したくない
3.妻のドメスティクリックヴァイオレンス(暴力)
の順位付けがされていましたが、

当事務所での順位は、
圧倒的に多いのが
夫の浮気(不倫)
ついで、積年の妻の不満
3番目が、退職による収入減のための縁切り

昨日も書きましたが、金の切れ目が縁の切れ目。

いやな世の中になってきました。

 
【行政書士】