離婚について 100318

*****・・・
離婚相談・国際結婚・国際離婚・入管手続き。    365日対応。
  詳しくは  国際結婚国際離婚の【目次】   または    【離婚相談のご案内】  を【入管手続きについてはこちら】  をご覧ください。
*****・・・

家は広くて大きくて、3人のお子さんがいるあるご夫婦が、離婚について話し合いをしました。

その結果、もう一度やり直そうということで、再スタートを切りました。

奥さんは大分やり直しが効いてきたかと思っていたところ、ご主人から再び離婚話が出てきました。

ご主人曰く、
どうにも自分の居場所がない
家族の話の輪の中に入れない
自分を大事にしてもらっていない
妻に対し信頼感が持てない
その他、いろいろと出てきました。

奥さんは一生懸命子育て、ご近所付き合い、学校でのお付き合いなどに取り組んできましたが、ご主人にはそれが伝わっていない。

ご主人もその点については理解不足。

しかし、何といっても自分の存在をしっかりと認めてほしい、というのがご主人の気持ちでしょう。

トラブルのきっかけは些細なことでも、放っておくと大きくなってしまいます。

困った時にはすぐにご相談ください。

当事務所の専任カウンセラーが対応いたします。

ご相談お申し込みは こちら  からどうぞ。

 
【行政書士】