幸せそうで何より 100324

*****・・・
離婚相談・国際結婚・国際離婚・入管手続き。    365日対応。
  詳しくは  国際結婚国際離婚の【目次】   または    【離婚相談のご案内】  を【入管手続きについてはこちら】  をご覧ください。
*****・・・

私の住んでいる川崎市麻生区(川崎市の北部丘陵地帯)には、結構国際結婚をしている方が住んでおられます。

日本人の奥さんとインド人のご主人との間にできた女の子(小学校3~4年生か?)が、
おしゃまな顔をしながらお母さんと一緒に歩いていました。

このくらいの年頃の女の子は可愛いものですね。

その後、仕事で横浜に行きましたが、さすがに国際都市横浜や、どこを見ても外国人が多いですね。

横浜にはよく行きますが、とりわけ中華街をよく通ります。

当然に中国人だらけですが、その中を日本人や欧米人の観光客も歩いています。

子供連れや高齢者のご夫妻、あるいは若者など、さまざまです。

みなさん幸せそうで何よりです。

☆☆☆☆☆・・・
≪相談方法≫ 
離婚関係の相談には、「メール相談」 と 「面談」 とがあります。

☆☆☆☆☆・・・

 
【行政書士】